スポンサードリンク

BENI、一般男性との結婚&妊娠と英語名Beni Danielsでの活動を発表

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

BENI、一般男性との結婚&妊娠と英語名Beni Danielsでの活動を発表

歌手のBENIが、公式サイトで一般男性との結婚と妊娠、そして英語名Beni Danielsでの活動を発表しています。「BENIより大切なお知らせ」として発表されています。

この度、私BENIは一般男性の方と入籍を致しました。また、お腹には新たな命も授かっていて来年、母になります。

スポンサードリンク

結婚、妊娠と共に発表したのが、英語名Beni Danielsとしての活動です。

数年前から全英詞の楽曲の制作を行っており、今回の「女性としての転機となる今を形に残すべく」として、英語名Beni Danielsでの活動もスタートすることにしたそうです。

今回は改名ではなく、日本での活動と並行して、世界に向けた活動もしていく、ということなのでしょうね。

改名というと、BENIは2008年に安良城紅からBENIに解明したことがありました。

当時の所属事務所とレコード会社の契約が終了し、新たにユニバーサルミュージックと契約して音楽活動に専念していくというのが理由でした。

元所属事務所はオスカープロモーションですが、BENIは第8回全日本国民的美少女コンテスト出身です。

父親がアメリカ人でアメリカで生活していたこともる帰国子女で、日本でもアメリカンスクールに通っていたなど、もともと英語は生活の中心だったのですね。

そう考えると、いよいよ満を持して世界へ、ということがBeni Danielsという英語名での活動にはあるのかもしれません。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

Googleロゴ「秋分の日」に

次へ

【iPhone 12】著名リーカーが名称を「iPhone 12 mini」「iPhone 12」「iPhone 12 Pro」「iPhone 12 Pro Max」とツイート