女優・成海璃子、一般男性と結婚を発表

女優・成海璃子、一般男性と結婚を発表

女優の成海璃子が、公式サイトで「ご報告」として一般男性との結婚を発表しています。

私事ではございますが、この度、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

お相手は一般の方で、2020年9月中旬に入籍いたしました。

成海璃子は「今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです」と綴っています。

成海璃子 – Wikipediaによると、元々は子役としてのデビューだったのですね。

成海璃子というと「瑠璃の島」というテレビドラマに出演した際に、瑠璃と璃子で「璃」繋がりなのかな、と思った記憶があります。

ちなみに「瑠璃の島」は、沖縄県の鳩間島で廃校になりそうだった小学校を存続するため、離島留学や里子を引き取ったという実話が元になったテレビドラマです。コブクロが主題歌「ここにしか咲かない花」を歌いました。

最近はテレビドラマではあまり見かけないと思ったのですが、映画を中心に活動しているようですね。

おめでとうございます!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数