木村カエラが妊娠5ヶ月、瑛太と結婚へ!

B002WL1YW8

なんと、木村カエラがただいま妊娠5ヶ月で、映太と結婚することが明らかになりました!

木村カエラ妊娠5カ月、瑛太と結婚へという記事で「カエラさんは妊娠しています。11月に生まる予定で、結婚も秒読みだと聞いています」という関係者のコメントが紹介されています。

瑛太は09年から「家族が欲しいですね」と話しており、カエラも2月放送のフジテレビ系「僕らの音楽」で、安田成美と対談し「すごく子供が好きで、早く産みたくなってきた」と、出産願望を口にしていた。

木村カエラは妊娠5ヶ月で11月に出産予定ということです。妊娠が発覚したのは2010年春でした。

しかし、瑛太は、主演の連続ドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ系、木曜午後10時)が4月からスタート。カエラも、9日に新曲「Ring a Ding Dong」の発売を控えており、妊娠安定期に入るまで公表を控えたかったという。

木村カエラと瑛太の交際がスタートしたのは2009年8月で、共通の知人の紹介だそうです。最初に出会ったのは2005年の映画「嫌われ松子の一生」でした。

食事をともにした後に、自宅マンションに戻ったところを直撃された。2人は、同誌に手をつないだ姿を見せて「もう写真は撮れているでしょ。これで十分でしょ」と、笑顔で交際を認めた。双方の所属事務所も「交際を始めたと報告を受けています」と、温かく見守っていた。

事務所も公認の交際でした。

ハッピーなカップルの誕生ですね! タラちゃんとワカメちゃんのカップルみたいな感じもしたりして。おめでとうございます!

追記:

カエラ&瑛太が結婚報告「とてもとても幸せです」

カエラは「入籍は2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、新しい命を授かったことを知りました。とてもとても幸せです」とオメデタで発表が早まったことを明かし、「結婚、そしてママになる喜びや責任、初めての事でドキドキワクワクします」とママになる心境をつづっている。さらに「今後も大好きな歌を続けていきますので、よろしくお願いします」と引退はしない模様だ。

木村カエラから…HP全文

デビュー以来、たくさんの方々に支えていただき、今の私があります。皆さんの笑顔や応援にいつも元気をいただいて、私は作品を作っています。感謝してもしきれない気持ちで一杯です。

瑛太から…FAX全文

そして、自分にとってはドラマの最終話、彼女にとってもシングルの発売日と、今進行している仕事が一区切りする今年の夏に、皆さんにご報告しようと話し合っていました。それぞれが責任のある仕事をしている最中のこの時期にご報告することになり、多くの方にご迷惑をおかけし大変申し訳なく思っております。

Ring a Ding Dong [Single] [Maxi]

B003JEHD4A

5years

B002WL1YW8

HOCUS POCUS(通常盤)

B00267CI64

■関連エントリー

木村カエラ「Ring a Ding Dong」ライブ音源を8曲も収録!
木村カエラ「5years」
木村カエラ「HOCUS POCUS」
木村カエラ、石野卓球アレンジで「おどるポンポコリン」をカバー!
スチャダラパー + 木村カエラ「Hey! Hey! Alright」
“25年後の磯野家”カツオ浅野、ワカメ宮沢、タラオ瑛太、イクラ小栗
瑛太、山崎真実と熱愛?