スポンサードリンク

ブルゾンちえみ、所属事務所を退所!海外留学して本名で活動へ

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

ブルゾンちえみ、所属事務所を退所!海外留学して本名で活動へ

お笑いタレントのブルゾンちえみが、所属事務所であるワタナベエンターテインメントを退所し、海外留学することが明らかになりました。ブルゾンちえみ 欧州留学へ 事務所円満退社し本名で新たな夢追うという記事になっています。

事務所を円満退社し、早ければ来月から欧州各国に留学する予定。事務所はブルゾンの意向を尊重し、快く送り出すという。

スポンサードリンク

2017年に「ぐるナイ!おもしろ荘」に「ブルゾンちえみ with B」として出演し「35億」のネタでブレイクしました。

その後は「24時間テレビ」でマラソンランナーをしたり、様々なテレビ番組に出演するなど引っ張りだこの3年間でした。

芸歴2年目でのブレイクもすごかったのですが、テレビ番組でのコメントややり取りを見ていると非常に頭の回転の速い人なのだろうなぁ、という印象がありました。

自分のキャリアに関しても、次に進むためにスピーディーな決断をしたと言えます。

ワタナベエンターテインメントを退所後は海外留学し、本名の藤原史織として活動していく‥‥とのことです。海外での活動が目標なのでしょうかね。渡辺直美のような。

つい先日「with B」の「ブリリアン」が解散を発表していたのですが、ブルゾンちえみの退所の布石だったのですね。

なんとなく記事の書きっぷりからすると芸能界引退ではなく、芸人ではないスタイルへ転身するための冷却期間なのかな‥‥とも思いました。

関連記事

ブルゾンちえみ、所属事務所を退社し欧州海外留学へ | 朝日新聞デジタル&M(アンド・エム)

留学の意思を固めるきっかけは、18年夏の西日本豪雨だったという。ボランティアに参加し、社会貢献への意識を強く持った。もともと、環境問題などにも関心があったことから視野を広げようと決意したという。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

Apple、新型コロナウイルス対応で中華圏以外のApple Storeを2020年3月27日まで閉鎖と発表

次へ

【羽田空港】「国際線ターミナル」が「第3ターミナル」に改称 → 駅名も変わっているので注意!