スポンサードリンク

「ブルゾンちえみ with B」Bのブリリアンが解散

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B076F6VMTB

「ブルゾンちえみ with B」の「with B」として知られたお笑いコンビの「ブリリアン」が、2020年3月10日に解散を発表しました。

スポンサードリンク

「ブリリアン」のコージが「突然の報告で申し訳ありません」として、解散をツイートしていました。

2016年からブルゾンちえみの後ろの2人「with B」として活動しながら「ブリリアン」としても切磋琢磨してきたものの、結果を出すことができないまま解散することになり、応援してくれた人たちに申し訳ないと綴られています。

ただ、解散自体はポジティブなもので、お互いに別々に芸能活動をしていくとしています。

コージは芸名を「コージ・トクダ」に改名することも発表しています。心機一転区切りをつけ、グローバルに活躍したいという意味が込められているそうです。

ダイキも解散をツイートしています。

ダイキはお笑いだけでなく、役者にも挑戦していくとしています。また、ダイキも杉浦大毅に改名を発表しています。

「ブルゾンちえみ with B」としてデビューしたのが、ワタナベコメディスクール卒業直後で、あれよあれよという間に知名度が上がって世界が変わっていった「ブリリアン」。

もともと2人は俳優志望だったそうで、今後はそちらでの活動が増えていくのでしょうね。

ねんざB氏のコメント

B繋がりのあるねんざB氏は「ブリリアン」の解散について「ブルゾンさんのあのネタやるときは今後どうなるんでしょうね」とコメントしています。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Kindleセール】ロロッロ!・バキ道・グラップラー刃牙・ダーウィンズゲームなど「AKITA電子祭り 冬の陣 第38弾 4強(ストロングフォー)発売記念フェア!」(3/19まで)

次へ

Apple、AirPods Proのプロモーション動画「Snap」公開