【Uber Eats】「天丼てんや」安定の天丼を自宅で食べる【感想】

【Uber Eats】「天丼てんや」安定の天丼を自宅で食べる【感想】

久しぶりに「Uber Eats」を注文してみました。なんとなく天ぷらを食べたい気分だったので「天丼てんや」の天丼弁当を注文してみました!

Uber Eatsで「天丼てんや」を注文

【Uber Eats】「天丼てんや」1

以前に頼んだ時とは料金体系も違っているようで、10%のサービス料や700円未満の注文の場合には150円が請求されるといったものになっています。

【Uber Eats】「天丼てんや」2

注文したのは天丼弁当を2つです。

通常のテイクアウトだと540円のところ、Uber Eats向けは740円です。さらにサービス料148円に配送手数料260円がかかっているので、トータルで1,888円でした(今回はプロモーションコードがあったのでそれを使用)。

Uber Eatsで「天丼てんや」の感想

【Uber Eats】「天丼てんや」3

13時過ぎで既にランチタイムの忙しい時間帯を過ぎていたからか、ほぼ予定の時間通りに天丼弁当は到着しました。

【Uber Eats】「天丼てんや」4

初期の頃は注文内容が間違って届いたこともあったのですが、今回は問題なく天丼弁当が2つ届きました。

【Uber Eats】「天丼てんや」5

安定の「天丼てんや」の天丼弁当です。まだ天ぷらもご飯も温かく、美味しく頂くことができました。

新型コロナウイルスで外食しないようにしている、つまりはできるだけ自宅にいるようにしているという人は、こうしたデリバリーを頼む機会が増えているかもしれませんね。

「Uber Eats」初注文の際にクーポン番号「eats-eyhtw」を入力すると、2回目の注文まで1,000円オフになります。ぜひお試しを!(ぼくも同じくオフになるので嬉しい)

CHECK
試してみる →→→ Uber Eats フード注文【Uber Eats】「天丼てんや」6
Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

Uber Technologies, Inc.無料posted withアプリーチ

現在の「Uber Eats」の対応地域は京都、大阪、東京、横浜、神戸、福岡などとなっています。

「天丼てんや」のアクセス・予約

「天丼てんや」のリアル店舗の情報です。

>>浦和店 | 埼玉県 | 店舗案内 | 天丼てんや

住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-14-14 たけふじビル

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数