田口淳之介&小嶺麗奈、ハワイ旅行へ

田口淳之介と小嶺麗奈そろってハワイ旅行という記事より。

KAT-TUNの田口淳之介(23)が交際中の女優小嶺麗奈(29)とそろってハワイに旅立った。7日、一部夕刊紙が報じた。

「KAT-TUN」の田口淳之介と、女優の小嶺麗奈が一緒にハワイ旅行に旅立ったことが報じられています。もともとこの二人、2007年頃からお付き合いしているのですよね。

KAT-TUN田口、小嶺麗奈とデート
KAT-TUN 田口淳之介、小嶺麗奈と熱愛?

ということで、いよいよ結婚も間近か!? てな具合なのでしょうか。

今年5月に行われたKAT-TUNの東京ドーム公演の直前、田口の結婚情報がインターネット上で飛び交った。公演初日の会見でメンバー内でおめでたい発表はあるのかとの質問に、他のメンバーが「全然ないですよ!」と打ち消していた。

本人は結婚したいけれど、ジャニーズに待ったをかけられている‥‥とかあるかもしれませんね。

■関連エントリー

KAT―TUN田口 年上女優と”婚前ハワイ?”

一部では婚前旅行かと報じられており、所属のジャニーズ事務所は「特にコメントはありません」、小嶺の所属事務所では「結婚の話は聞いていません」としている。

田口淳之介&小嶺麗奈ツーショットでハワイへ

2人は2年前から複数回、写真誌でデート場面を撮られているが、双方の事務所とも交際を認めていなかった。今回のハワイ旅行について、双方の事務所ともに「コメントすることは特にない」としている。