KAT-TUN 田口淳之介、小嶺麗奈と熱愛?

KAT-TUN・田口、小嶺麗奈とデート!という記事より。

人気グループ、KAT-TUNの田口淳之介(22)と女優、小嶺麗奈(28)のデートが、24日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。

KAT-TUN 田口淳之介、小嶺麗奈のデート現場がフライデーされたそうです。

記事によると、焼き鳥屋から出てきて、手をつないでスーパーに買い物に行くツーショットや、タクシーでの“アツアツぶり”などが撮られた模様です。

実はこの二人、ちょうど1年前にもフライデーされていたのでした。KAT-TUN田口、小嶺麗奈とデートというエントリーを2007年9月に書いておりました。

当時はどちらの所属事務所も「仲の良い友だち」と回答していたのですが、交際も長く続いているようなので、これはもう「熱愛」なのでしょうね。

月刊 小嶺麗奈 (SHINCHO MOOK 84)

月刊 小嶺麗奈 (SHINCHO MOOK 84)

麗奈―小嶺麗奈写真集

麗奈―小嶺麗奈写真集

■関連記事

田口淳之介&小嶺麗奈、焼き鳥デート

「KAT―TUN」の田口淳之介(22)が、再び6歳年上の女優・小嶺麗奈(28)とのデート現場をキャッチされた。24日発売の写真誌「フライデー」で、2人が仲良く焼き鳥店で食事後、スーパーで買い物し、タクシーでイチャつく様子を伝えている。