スポンサードリンク

【付録】「DIME 2020年7月号」の付録は0.01g単位で最大500gまで量れる「デジタルポケットスケール」

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B087LGXZJK

ちょっとした小物の重量を量ることができる「デジタルポケットスケール」が「DIME 2020年7月号」の付録になっています! けっこうこれ目当てで購入している人が多いのかも。Amazonでは売り切れです。

スポンサードリンク

DIMEの付録に「デジタルポケットスケール」

DIMEの付録の「デジタルポケットスケール」は、0.01g単位で最大500gまで量れるというもの。持ち運んで小物を量るという用途に向いています。

雜誌の特集は「サブスク超活用術」となっています。そちらも興味のある人は、雑誌と付録として購入すると良いですね。

確認したところ楽天市場には在庫がありました。990円です。

ちなみに同じものかどうか分かりませんが、デザインが似た「ポケットデジタルスケール」というものがAmazonにありました。

こちらも0.01g単位で500gまで量ることができます。価格は695円です。単純に秤だけ欲しいという人は、こちらも検討してみてください。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

飲食店応援!サントリーが飲食店の食事代を先払いする「さきめし」をサポート

次へ

【マクドナルド】超駄菓子感!5月20日新発売「マックシェイク 森永ラムネ」飲んでみた