スポンサードリンク

【LINE】人気キャラクターが絵文字になった「LINE絵文字」発売開始

スポンサードリンク

LINE絵文字

LINE」が「デコ文字」に続き、人気キャラクターが絵文字になった「LINE絵文字」の発売を開始しました。

もともと絵文字はLINEにもありましたが、人気キャラを絵文字にしたものとして「LINE絵文字」の発売が開始されました。

スポンサードリンク

【LINE】「デコ文字」に続き、トークがもっと楽しくなる新機能が登場 人気キャラクターが“絵文字”になった「LINE絵文字」を本日より発売開始として発表されています。

ブラウンやチョコといったLINEキャラクターを始め、ディズニー(ミッキーマウス)・ハローキティ・うさまるといった5シリーズ(合計200種類)を展開、バリエーション豊かなキャラクターたちの「LINE絵文字」がより楽しいトークを演出してくれます。

価格は240円または100コインとなっています。

スタンプだけでなく絵文字の使用頻度も高いのでしょうね。

LINE絵文字

絵文字なら文章中に入れ込むことができます。

LINE絵文字

いずれクリエイター絵文字も販売できるようになるのでしょうか。

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/04/19 18:00)旅客機エンジン爆発、冷静に対処した女性機長は、元米海軍のFA-18パイロットだった

次へ

セブンイレブン、民泊のチェックイン(鍵受取サービス)を開始