おばたのお兄さん、ちびまる子ちゃんに登場する男子で画面分割リモート学習ものまね!まさかの公式アカウントも反応

おばたのお兄さん、ちびまる子ちゃんに登場する男子で画面分割リモート学習ものまね!まさかの公式アカウントも反応

お笑い芸人のおばたのお兄さんが、ちびまる子ちゃんに登場する男子のものまねをして、画面分割でリモート学習しているところをTwitterに投稿しています! これがかなりの完成度の高さ!

ちびまる子ちゃん男子のリモート学習ものまね

こちらのツイートです。

花輪くん、丸尾くん、永沢くん、藤木くん、山田とお馴染みのキャラクターが並んでいるのですが、なぜか永沢だけ‥‥!?

髪型と眼が主に紙で作られているのですが、それぞれかなり特徴を捉えてますし、声真似もよく似てますね。かなりの完成度です。

それをリモート学習で同時に演じるというのもさすがのアイデアです。在宅していないといけないという制約が、様々なクリエイティブを生み出しますね!

まさかの公式アカウントも反応

そこに、ちびまる子ちゃんの公式アカウントも反応していきました!

まさかの!

これに対して、さらにおばたのお兄さんは次のようにリプライしています。

誰かちびまる子ちゃん女子たちのものまねで、リモート学習ネタを作っている芸人がいるんですかね!?

複数の人物をものまねで演じ分けるって、かなり高度な技術だと思うのですが、楽しみですね。

在宅プロ、おばたのお兄さんのネタ

過去のツイートもさかのぼってみたところ「在宅のプロ」になるとして、他にいろいろとネタを投稿してました! まとめておきます。