平野文さんがツイッター本を読んでくれてるだっちゃ!

2010-02-09_1458.png

な、なななな、なんと「うる星やつら」のラムちゃんの声優・平野文さんがツイッター本を読んで下さっているみたいです!

ううう、嬉しいだっちゃ(号泣)

ブログで「2月8日(月) Fumi Fumi Sta~tio~n♪」というエントリーに書かれております。

2010-02-09_1501.png

「この本」というのが、なんとツイッター本なんです!

いかん「ツイッター 140文字が世界を変える」を読んでいるラムちゃんの声が聞こえてきた‥‥。

平野文さんというと、最近のぼくの中のイメージでは「築地魚河岸嫁ヨメ日記」なんですね。

築地魚河岸嫁ヨメ日記 (ビッグコミックススペシャル) (コミック)

4091820506

ビッグコミックの連載を愛読させて頂いております。平野文さん、築地に嫁がれまして、魚河岸の若おかみさんになっておられます。

ついでに書くと「築地魚河岸三代目」に登場する「ちあき」のモデルになっているらしい、平野文さんの旦那さんのお店「千秋」にも伺ってみたいと思っております!

↓築地散歩のマニュアル本みたいですね。

魚河岸三代目のヨメと主人の築地極めつき!買い物散歩 (単行本)

4391136945

築地魚河岸三代目 25 (ビッグコミックス) (コミック)

4091821561