「ぽすれん」が再び届いた

1月2日に発送完了メールが届いていた「ぽすれん」から、再びDVDが届きました。現在までの流れは以下の通りです。

12月27日夜 ぽすれん申し込み→発送予約
12月28日朝 発送完了メール
12月29日  DVD到着
12月30日
12月31日昼 DVD返却(ポストに投函)
01月01日
01月02日朝 返却完了メール→発送完了メール
01月03日
01月04日
01月05日  DVD到着

実は1月4日から5日にかけて出かけてしまっていたので、もしかすると4日に届いていたのかもしれませんが、実際に確認できたのは5日となってしまいました。

最初は「発送完了メール」の翌日には届いていたので、今回の流れは年末年始進行ですね。実際にはもう少し早くDVDが届くのではないでしょうか。

ということで、もうしばらくレンタルの様子をレポートしたいと思います。

追記:「ぽすれん」体験のまとめを書きましたので詳しくはそちらで!

知ってまつ?(つд `)  ⇒ ぽすれん