ネタフル

遠野凪子、結婚

女優の遠野凪子が、オフィシャルブログ「リズム感☆日記」で入籍することを発表しています。

2009-05-13_1530.png

スポンサードリンク

皆さまへ。」というタイトルで報告されています。

突然ですが、私、遠野凪子は本日2009年5月13日に入籍致しますことをご報告させて頂きます。

お相手は27歳の会社員の男性で、29歳の遠野凪子が姉さん女房ということになりますね。

「出会いから半年という短い期間での決断」だけれども「この先どんな状況が訪れようとも繋いだ手を決して離さないでくれる人」だということで、結婚を決断したそうです。

結婚式の予定はなく、ウェディングドレスを着て記念写真を撮影してきたそうです。なお、妊娠していないとのこと。

※詳しいことは本日の日刊スポーツさんに掲載されています♪私もさっきコンビニで買って来ました(笑)(^^ゞ

ということで、朝ドラヒロイン遠野凪子が会社員と結婚という記事になっております。

関係者はAさんについて「背が高く、スラッとした体形で、目鼻立ちがはっきりしている。きちょうめんでしっかりしており、容姿、性格ともにさわやかなイケメン」としている。2人は知人の紹介で昨年10月に知り合った。最初は知人を交えた食事会だったが、すぐに交際に発展。約1カ月後に迎えた遠野の誕生日の11月22日に、Aさんがプロポーズしたという。

なんと交際1ヶ月でプロポーズ!

遠野凪子といえば、NHK朝の連続テレビ小説「すずらん」ですねぇ。懐かしい。もう10年前なんだね。

海は見ていた [DVD]

B00007JML6

■関連記事

遠野凪子、結婚をブログで報告!13日に入籍

さらに「一人の妻として彼を支え、そして今まで以上に女優業に情熱を傾け丁寧な気持ちで取り組んでゆこうと思っております」と結婚後も女優業は続けて行くことを語った。
スポンサードリンク