スポンサードリンク

なだぎ武、キャラメルボックス・渡邊安理と結婚

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

なだぎ武、キャラメルボックス・渡邊安理と結婚

コメディアンのなだぎ武が、演劇集団キャラメルボックスの女優・渡邊安理と結婚しました。それぞれTwitterで結婚の報告をしています。なだぎ武は49歳、渡邊安理は36歳です。

スポンサードリンク

なだぎ武の結婚報告ツイートです。

舞台での共演が、交際のきっかけだったそうです。

渡邊安理の結婚報告ツイートです。

「日々の見過ごしてしまいそうなことも、笑いに変えてくれる大切な存在です」として、かわいらしいイラストが添えられています。

お互いに舞台に立つ者同士として、きっと良い関係を築いていくのでしょうね! おめでとうございます!

演劇集団キャラメルボックスを運営していた株式会社ネビュラプロジェクトが2019年に破産手続を行っていたのでどうなったかと思ったのですが、演劇集団キャラメルボックスは残っているのですね。公式サイトがありました。

創立者である成井豊氏は「成井硝子店」として芝居の仕事をしています。製作総指揮だった加藤昌史氏はラーメングループの広報室長となっていました。加藤さん、良かった‥‥。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

メカニカルキーボードブランド“VARMILO(アミロ)”でオリジナルキーボードを創れるオンラインショップ「オーダーメイドVARMILO」

次へ

Apple、5G対応「iPhone 12」4モデルを7,500万台以上生産へ 〜iPad Air、Apple Watchなども準備中