2010-07-13_0906.png

アニメ「ワンピース」でエンポリオ・イワンコフ役を務める声優・いまむらのりおが、ブログ「いまむらのりおブログ・ヒィ~ハァ~~!な日々」に局部を投稿し、わいせつ図画陳列の疑いで逮捕されました。

ワンピースの声優をわいせつ図画陳列逮捕によれば、2010年4月と6月に自らの局部が写ったわいせつ画像をブログに投稿したということです。

入れ墨を自慢する内容で「全身の入れ墨が完成したので見てもらいたかった」というのが、その理由ということです。

保安課によると、今村容疑者は約10年前から数百万円かけて全身に入れ墨をほどこし始め、新宿2丁目で、入れ墨をした男性がふんどし姿で接客することもあるバーも経営。写真は店内で撮影していた。

入れ墨やふんどしが好きな方だったのですね。とはいえ、ブログに全裸はマズイですね。

ワンピース声優、ブログに局部!?わいせつ逮捕によれば、エンポリオ・イワンコフは“おかま王”と呼ばれているそうです。

逮捕容疑は「自身のブログ上に自分の下半身の画像など、わいせつ画像計4枚を不特定多数の利用者が閲覧できる状態」にしたというものとのことです。

ヒィ~ハァ~~!

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス) (コミック)

4088725093

■関連記事

人気アニメ「ワンピース」声優、ブログにわいせつ画像陳列容疑で逮捕

保安課によると、今村容疑者は人気テレビアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の「エンポリオ・イワンコフ」役の声優もしていた。ブログは入れ墨を自慢する内容で「全身の入れ墨が完成したので見てもらいたかった」と容疑を認めている。

人気テレビアニメ「ワンピース」声優逮捕

自身のわいせつ画像をインターネットのブログに掲載したとして、警視庁保安課は12日、わいせつ図画陳列の疑いで、東京都新宿区新宿のタレント、いまむらのりお(本名・今村清憲)容疑者(56)を逮捕した。

「ワンピース」声優 ブログに局部投稿で逮捕

逮捕容疑は4月と6月、自らの局部が写ったわいせつ画像をブログに投稿し、アクセスした都内の男性会社員(37)に閲覧させ、公然陳列した疑い。ブログは入れ墨を自慢する内容で「全身の入れ墨が完成したので見てもらいたかった」と容疑を認めている。