国生さゆり、35歳社長と手つなぎデート!という記事より。

タレントの国生さゆり(42)が、著書「成り上がれ!」などで知られるコンサルタント会社「ロイズ・ファクトリー」の甲田英司社長(35)との手つなぎデート現場を、13日発売の写真誌「フライデー」で報じられている。

ワイドショーを見ていたら、国生さゆりが熱愛発覚ということで、ググったら↑のニュースが出てきまして、なんとお相手は「ヒルズの虎」こと甲田英司氏でした!

甲田英司氏といえば、六本木ヒルズに住んでいて、ブログで話題になっていた人ですよね。

フライデーによると、2月初旬に銀座で二人をキャッチ。

国生は「ちゃんとしたお付き合いをさせていただいています」と交際を認める甲田氏と、笑顔で指を絡めていたという。

知人の紹介で出会ったということです。

甲田英司 - Google 検索で検索すると、すぐにブログも見つかりました。今は「甲田英司 為せば成る」というブログをアメブロで書いているみたいです。

2009-02-13_0949.png

ご報告・・・」というエントリーがありました。

全て事実と認めた上で‥‥

国生さゆりさんは私が中学2年生の時からファンでした。当時から、いつかはお逢いして自分の想いをきちんと伝えたい!と周囲に話していましたが、夢のような話だと皆に笑われました。

という告白をしています。

「14歳から35歳の今日まで、どんなに笑われても21年間諦めずに想い続けてきて本当に良かった」ので「夢は諦めなければ絶対に叶います」と。

「甲田英司って何者!?」と思っている人の方が多いと思いますが、確かロイズという会社で投資をしていたのですよね。

と思ったら「登録を受けた主たる営業所の所在地を確知できない」として、行政処分が下っていました。

成り上がれ!

成り上がれ!