くまきりあさ美、ホリプロ辞めていたという記事より。

崖っぷちアイドル、くまきりあさ美(28)が先月末で所属事務所、ホリプロを辞めていたことが1日、分かった。

"崖っぷちアイドル"のくまきりあさ美が、所属事務所のホリプロを退社していたことが明らかになりました。

ホリプロでは「契約満了による円満退社」としています。

「新しい事務所で芸能活動は続けると聞いています。現在のレギュラー番組の、テレビ3本(テレビ朝日系『アドレな!ガレッジ』ほか)とラジオ1本も続けます」ということで、事務所を移籍するようです。

くまきりは先月発売の「週刊ポスト」で、横綱・朝青龍のマンションから出る姿を撮られて話題になった。

これは知りませんでしたね‥‥。

プロ野球選手と交際が発覚したり、破局したりしていたのは知っています。

くまきりあさ美"崖っぷち"から飛び降りた!では次のように。

「人手が足りないで最近いろんな事を片づけられます。。ひどいですよね疲れました。そんな扱いに...ブログだけじゃなくいろんな事 頑張っても意味ない時ってあるんですね」「必要としてくれる居場所を探さなきゃ」

既に閉鎖されているブログへの投稿なのですが、今回の事務所移籍の布石のようなことも書かれていたみたいです。

「人気歌手を抱える有力プロダクションに移籍が決まっている」ということで、さらなる飛躍となるのでしょうか。まだまだ続く、崖っぷち?

■関連エントリー

「くまきりあさ美」プロ雀士合格
くまきりあさ美、管理人がいなくなってブログ終了