スポンサードリンク

【U-NEXT】期間限定で「ドリーム」を先行配信

スポンサードリンク

20180119130935

2017年の話題作「ドリーム」が無料お試し中の「U-NEXT」で先行配信されていました(期間限定)。かつてNASAで活躍した3人の黒人女性を描いた作品で、タイトルが物議を醸したことでも話題になりました。作品自体の評価も非常に高いものでした。

今回は「U-NEXT」に申し込んだ際に1,000ポイントが供給されていたようで、この作品はそのポイントを使って観ることができます(540ポイント)。「U-NEXT」は話題作のデジタル先行配信のようなことも行っているのですね。

スポンサードリンク

なお「U-NEXT」は月額1,990円ですが、1,200円分は毎月月初にポイントとしてチャージされ、最新の映画の視聴、コミック・書籍の視聴、映画館で割引になるチケットへの交換などができるそうです。

20180119131708

とりあえず「宝石の国」「この素晴らしい世界に祝福を!」「この素晴らしい世界に祝福を!2」と観ておりAmazonプライムビデオとは違うラインナップを楽しんでいるところです。

「Hidden Figures(ドリーム 私たちのアポロ計画)」3人の黒人女性がNASAで差別と戦い偉業達成した物語という記事を書いてますのでよろしければご覧ください。

U-NEXT」は1ヶ月間の無料お試しができますので、とりあえず観てみたい作品があれば試してみるのオススメです! 31日間だとたっぷり視聴できますので、観たかった映画やアニメがないか「U-NEXT」で検索してみてください。

>>U-NEXT

これまで見たアニメ

正解するカド
▼Re:CREATORS(レクリエイターズ)
幼女戦記
メイドインアビス
魔法少女まどか☆マギカ
Re:ゼロから始める異世界生活
シュタインズゲート
SHIROBAKO
ボールルームへようこそ
結城友奈は勇者である
▼龍の歯医者
▼少女終末旅行
▼魔法使いの嫁
▼宝石の国
▼このすばらしい世界に祝福を!
▼血界戦線
▼刻刻

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】40%ポイント還元「文藝春秋2017年ベストセラー」(1/25まで) 〜合本 竜馬がゆく、ユニクロ潜入一年、火花など

次へ

【動画】星野源の「ドラえもん」が聴ける「映画ドラえもん のび太の宝島」予告編公開