豚組 x ネタフルの10月合同誕生会「ブタフルナイト2011」無事終了!

Butafull 0149

今年も無事に、豚組 x ネタフルの10月合同誕生会「ブタフルナイト」が終了しました! ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

Butafull 0152 Butafull 0150

豚組しゃぶ庵の美味しい料理を頂き過ごした数時間。至福の時でしたねぇ。

飲み会が続いてくると、顔ぶれが同じになって「いつものメンバー」が増えるのですが、今回は初参加して下さった方が多く、かなり新鮮な感じでした!

また、お久しぶりの方も少なくなく、そういう意味では「いつもと違うメンバー」とたくさんお話できた誕生会でした。

Butafull 0155

最後にはサプライズでバースデーケーキが登場!!

Butafull 0157

わわわわわ!!!

Butafull 0161

ぶーぶーぶーぶー!!!

Butafull 0159

10月誕生日のみなさんの名前入り!!!

これまた忘れられない誕生会となりました。

「ブタフルナイト」も今年で3回目。引き続き、継続して開催したいと思います。参加して下さったみなさん、豚組しゃぶ庵、そして @hitoshi に感謝です。また来年、誕生会しましょう!!

■関連記事

「ブタフルナイト」10月合同誕生会を豚組しゃぶ庵で
豚組 x ネタフル合同10月誕生会「ブタフルナイト」無事終了!
「ブタフルナイト」10月合同誕生会2010のお知らせ@豚組しゃぶ庵
豚組 x ネタフルの10月合同誕生会「ブタフルナイト2010」無事終了!
【ブタフルナイト2011】豚組 x ネタフル 10月合同誕生会【参加者募集】