小飼弾さんに『クチコミの技術』の書評をいただきました!というエントリーより。

実は、『クチコミの技術』の見本ができた日に、著者のコグレさんといしたにさんが、たまたま小飼さんにお会いする機会があったので、直接手渡して、書評を“ONEDARI”していたのでした。

そうなのです。「クチコミの技術」の見本を手にして“ダニー”こと小飼弾氏に会う機会があったので、その場で書評をONEDARIしてしまったのです。

以前、ダニーが4冊くらいの本を同時にものすごいスピードで読んでいるのをテレビで見たことがあったので(ずばりペラペラとめくっている感じ)、いまここで10分くらいで読んでくれませんかとお願いしたら本当に読んでくれました。驚いた。

そしてこれが実際に読んでいるところを撮影した動画です。

10分もかかりませんでした。正直、すいませんでした。わーおものすごいテレビ的な演出! と思っていたのですが、本当に読むのがハンパなく速いんですね。「栗先生」のところで思わず笑ってましたし。

ダニーが書いてくれた書評はコチラです。

書評 - クチコミの技術

ありがとうございました!

ぼくは読書スピードがとてつもなく遅いので、見習いたいと思ったのですが、何をどう真似してよいのかすらもサッパリ‥‥。

おかげさまで、Amazon全体で30位、カテゴリー別では2位なんてすごいことになっています‥‥。

2Nd Book

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング