「焼肉ヒロミヤ」予約の取れないコスパ最強の焼肉店を再訪!飲み放題・ライス食べ放題までついて5,000円

Hiromiya 1455

「焼肉ヒロミヤ」を訪れたのは、前回は2015年10月のことでした。あれから4ヶ月。ついに再訪の日がやって来ました。個人的には、味・値段など様々な要素を加味して最強の焼肉店だと思います。ベスト3どころではない、1位もしくは2位です。店のご主人も優しいし、ここは本当にすごい。

ということで、再訪してきましたよー。ということだけ書いておきたいと思います。

「焼肉ヒロミヤ(曙橋)」最強の焼肉店

Hiromiya 1448

ご家族でやっているのかなぁ、ご主人とアルバイトの人でやっているのかなぁ、個人経営でじっくりとやられているなぁ、と、そんな感想を持つ焼肉店です。人気店でもご主人は腰が低く、お兄さんはイケメンで優しく、それでいて5,000円(税込み5,400円)で、なんだか「そんなに安くていいんですか」と申し訳ない気持ちもわいてきてしまいます。

Hiromiya 1449

次の予約が取れたのは7月でした。前回は4ヶ月で次の予約が取れましたが、今度は5ヶ月後です。徐々に予約が取りにくくなっているのですかね。ちなみに2階は貸し切りできるのですが、次の予約は1年以上先、なんていう話も聞こえてきました(曜日にもよるかもしれませんが)。

見たことのある予約システムだなー、思ったら「トレタ」を使ってましたよ!

さてさて、キムチ、キャベツ、韓国のりの前菜に続いて、登場した肉類の写真をご紹介します。写真からして美味しい。写真でライスが食べられそう。悶絶してください。

Hiromiya 1450 Hiromiya 1452 Hiromiya 1453 Hiromiya 1454 Hiromiya 1456 Hiromiya 1457 Hiromiya 1458 Hiromiya 1459 Hiromiya 1461 Hiromiya 1462 Hiromiya 1463 Hiromiya 1464

ほんと、最高。最強。ライスに合うんだ、タレが。肉が。以前は肉類は8品と書かれていたのですが、今回は300gとなっていました。その上、3杯も食べてしまいました。3杯もライスを食べた上に、冷麺です。チュルチュルして冷麺も美味しいです。

途中、テレビ番組の取材が入ったりもしました。やはり話題の店ですよね。ほんわか優しいご主人にも癒やされます。心もお腹も財布も大満足の焼肉店です!!!

前回の訪問ではカウンターは串モノなどを頼めるようだったのですが、そのシステムはやめて、テーブル席からカウンター席まで、みんな5,000円コースになったみたいです。それで正解だと思います。迷わず食べよう。

前回の訪問時は「焼肉ヒロミヤ」本当に5,000円でいいんですか!?にわかには信じられない、厚切り肉、ボリューム(肉とホルモン8品)、飲み放題、さらにライス食べ放題という記事を書いていました。詳細に知りたい方はそちらをご覧ください。

さらに2016年も再訪したい大衆酒場と焼肉店、ネタフル的ベスト20!という記事も書いており「焼肉ヒロミヤ」をピックアップしております。

ごちそうさま!!!!!!

「焼肉ヒロミヤ(曙橋)」の住所・予約

>>焼肉ヒロミヤ – 曙橋/焼肉 [食べログ]

住所:東京都新宿区市谷台町4-1 2F

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数