「初花一家(鴬谷)」超絶美味い焼肉エンターテイメント☆【住所非公開】【一見不可】

Hatsuhana 1502

神田の立ち飲み焼肉「六花界」のオーナー・モリタさんが新しい店をオープンしたと聞きつけ、行ってきました「初花一家」へ。「六花界」に足繁く通った人だけが教えて貰える、鴬谷にある秘密のお店です。

一見不可、住所非公開ですので、行ってみたい方は「六花界」の常連になるか、もしくは「六花界」の常連を探して下さい。

さて「六花界」といえば、ネタフルではこんな記事を書いております。

立ち呑み焼肉「六花界」女性お一人様でもOK(神田)

日本酒を飲みながら食べる焼肉、最高です。安くて美味しい「六花界」のオーナーの新店ということですから「初花一家」も期待せざるを得ません!

Hatsuhana 1505

プロボクサーのライセンスも持っている、イケメンのモリタさん。目の前で肉をさばいてくれます。

Hatsuhana 1509

炭台の準備も。

Hatsuhana 1516

この日は11人で伺いまして、席もきっちきちな感じ。でも、この密着感がまた楽しいのですよね!

Hatsuhana 1504

お通しに落花生。

お店は土蔵を改装したような場所で、一日一組の予約のみとなります。オープンしたばかりですが、2カ月先くらいまで予約で埋まっているそうです。

Hatsuhana 1510

まず最初に頂いたのは‥‥

Hatsuhana 1515

自家製のサングリア!

Hatsuhana 1512

美味しい! 梅酒みたい!

Hatsuhana 1513

目の前に炭台が準備され、いよいよコースに入っていきます。基本的には全てお任せです。

飲み物だって‥‥

Hatsuhana 1514

「死神」と「飛露喜」の2升。これを10人で頂きます!

Hatsuhana 1519

目の前で処理される、金門牛の新鮮なレバ刺しを頂きます。

Hatsuhana 1520

かーっ、美味い!

一人前がけっこうタップリあるのですよ。いきなりレバ刺し堪能です。

Hatsuhana 1521

続いてマルチョウです。

Hatsuhana 1523

焼き加減を教えて頂きながら、食す!

なんというアブラフル!

Hatsuhana 1524

シビレ☆

大好物のシビレ、たまりません。

Hatsuhana 1525

美味いものは美しいのだ!!

Hatsuhana 1526

そうこうしている間にも、目の前で次々に肉がさばかれていきます。肉を切りながら、我々の質問にも答えてくれるモリタさん。

そして「六花界」と同じように、場を盛り上げることも忘れません。ザッツ・エンターテイメント!

Hatsuhana 1528

サガリ☆

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数