元欅坂46・今泉佑唯、YouTuberのワタナベマホトと結婚

元欅坂46・今泉佑唯、YouTuberのワタナベマホトと結婚

元「欅坂46」のメンバーで女優の今泉佑唯が、YouTuberのワタナベマホトと結婚することが明らかになりました。元欅坂46今泉佑唯が結婚、妊娠 相手はYouTuberのワタナベマホト 交際約1年で婚姻届は今後提出という記事になっています。

欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯(22)が、YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)と結婚することが20日、関係者の話で分かった。

今泉佑唯は22歳、お相手のYouTuber・ワタナベマホトは28歳です。交際期間は約1年。今泉佑唯は現在妊娠5ヶ月で、6月に出産予定とのことです。おめでたいですね!

今泉佑唯は2020年10月から体調不良で活動休止しているのですが、妊娠して体調が思わしくなかったのかもしれませんね。

YouTuber界隈と交流があった志田さんが昨年の初め頃、マホトさんを含めたYouTuber界隈の人たちとの旅行に今泉さんを誘った」のが2人の出会いのきっかけだそうです。いきなり旅行というのも凄いですね。志田というのは、今泉佑唯と同じく元欅坂46の志田愛佳です。

元欅坂46・今泉佑唯、YouTuberのワタナベマホトと結婚 2

ワタナベマホトで気になるのは、2019年6月に同居していた女性に暴行して傷害容疑で逮捕されたことですね。人気YouTuberワタナベマホト、傷害容疑で逮捕されていたことが明らかにという記事を書いていました。

「最初は妊娠の事実を受け入れられなかったマホトさんは、外で飲み歩いたり、彼女に不安を与えることもあったそうですが、今ではしっかりと腹を括った」という友人のコメントもありました。

最近ではフジテレビの久代萌美アナウンサーが、YouTuberの北の打ち師達・はるくんと結婚したことも発表されていました。

今後はYouTuberとタレントが結婚して、夫婦でテレビに出演するというのも増えそうですね。

追記:

2021年1月20日に結婚することが明らかになってたYouTuberのワタナベマホトが、1月22日に所属事務所のUUUMから契約解除が発表されています。幸せの絶頂になにが? と思ったら、本人の過去の問題行動が告発されたようです。

当社は本件申告を受け、従前より生活指導を行ってきた中で、許されない問題行為をとったと判断し、度重なる問題行為を理由に、本日を以ってワタナベマホトとの契約を解除したことをご報告いたします。

2019年6月に同居していた女性に暴行して傷害容疑で逮捕されたことがあったワタナベマホトでしたが、やはり人間の本質というのはそんなに簡単には変われないのでしょうか‥‥と思わされる出来事です。