スポンサードリンク

元欅坂46・今泉佑唯、YouTuberのワタナベマホトと結婚

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

元欅坂46・今泉佑唯、YouTuberのワタナベマホトと結婚

元「欅坂46」のメンバーで女優の今泉佑唯が、YouTuberのワタナベマホトと結婚することが明らかになりました。元欅坂46今泉佑唯が結婚、妊娠 相手はYouTuberのワタナベマホト 交際約1年で婚姻届は今後提出という記事になっています。

欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯(22)が、YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)と結婚することが20日、関係者の話で分かった。

スポンサードリンク

今泉佑唯は22歳、お相手のYouTuber・ワタナベマホトは28歳です。交際期間は約1年。今泉佑唯は現在妊娠5ヶ月で、6月に出産予定とのことです。おめでたいですね!

今泉佑唯は2020年10月から体調不良で活動休止しているのですが、妊娠して体調が思わしくなかったのかもしれませんね。

YouTuber界隈と交流があった志田さんが昨年の初め頃、マホトさんを含めたYouTuber界隈の人たちとの旅行に今泉さんを誘った」のが2人の出会いのきっかけだそうです。いきなり旅行というのも凄いですね。志田というのは、今泉佑唯と同じく元欅坂46の志田愛佳です。

元欅坂46・今泉佑唯、YouTuberのワタナベマホトと結婚 2

ワタナベマホトで気になるのは、2019年6月に同居していた女性に暴行して傷害容疑で逮捕されたことですね。人気YouTuberワタナベマホト、傷害容疑で逮捕されていたことが明らかにという記事を書いていました。

「最初は妊娠の事実を受け入れられなかったマホトさんは、外で飲み歩いたり、彼女に不安を与えることもあったそうですが、今ではしっかりと腹を括った」という友人のコメントもありました。

最近ではフジテレビの久代萌美アナウンサーが、YouTuberの北の打ち師達・はるくんと結婚したことも発表されていました。

今後はYouTuberとタレントが結婚して、夫婦でテレビに出演するというのも増えそうですね。

追記:

2021年1月20日に結婚することが明らかになってたYouTuberのワタナベマホトが、1月22日に所属事務所のUUUMから契約解除が発表されています。幸せの絶頂になにが? と思ったら、本人の過去の問題行動が告発されたようです。

当社は本件申告を受け、従前より生活指導を行ってきた中で、許されない問題行為をとったと判断し、度重なる問題行為を理由に、本日を以ってワタナベマホトとの契約を解除したことをご報告いたします。

2019年6月に同居していた女性に暴行して傷害容疑で逮捕されたことがあったワタナベマホトでしたが、やはり人間の本質というのはそんなに簡単には変われないのでしょうか‥‥と思わされる出来事です。

何を告発されたのかと思ったら、ワタナベマホト、契約解除 女子高生にわいせつ画像要求、脅しもによると、15歳の女子高生にわいせつ画像を送らせ、さらに「バラしたら画像を晒すぞ」とも脅していたのだとか。

このことがYouTuber・コレコレによって告発されたのだそう。

UUUMの発表によれば「インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認め」さらに「警察署に事情説明と相談のため出向きました」とされています。

UUUMでは今後は警察が調査していく、全面的に協力していくとしていますが、児童ポルノ法で書類送検などもあり得るでしょうか。

被害者の女子高生だけでなく、結婚を発表したばかりで妊娠しているパートナーもかわいそうですね‥‥。

パートナーサイドとしては、このまま結婚させたくないと考えても不思議ではありません。今のままでも他にも何かあるかもしれませんし、今後も何かあるかもしれませんから。

ワタナベマホトもYouTuberを引退して他の仕事をしていくのか、それともYouTuberを続けるのか。

ワタナベマホト - Wikipediaを見たら「親には仕事を辞めさせ、マホトが家族を養っていたり、新築の一軒家を買ってあげた」ともあり、今度こそ真剣に生まれ変わる必要があるかもしれません。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

ヤマダ電機、ベスト電器や九州テックランド・ツクモなど子会社7社を吸収合併へ

次へ

爆笑問題・田中裕二、くも膜下出血と脳梗塞で入院