スポンサードリンク

女優・夏菜、一般男性と結婚を発表

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

女優・夏菜、一般男性と結婚を発表

女優・タレント、最近ではYouTuberとしても活躍している夏菜が、2021年1月16日に一般男性と結婚したことを発表しました。夏菜が一般男性と結婚「優しさと広い視野に触れ」という記事になっています。

女優夏菜(31)が16日に一般男性と結婚したことが17日、分かった。

スポンサードリンク

所属事務所を通じて結婚したことを発表したそうです。「これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」と綴っています。

夏菜が一般男性と結婚 「心から彼を尊敬」によると、所属事務所からは「引き続き芸能活動は継続して参りますので今後とも変わらぬご支援の程宜しくお願い致します」と報告されています。

夏菜は31歳、お相手の男性は一般人ということで、特にプロフィールは伝えられていません。

ブログ公式サイトもありますが、いずれも更新は止まっていました。

更新されているInstagramYouTubeでは結婚のことはまだ投稿されていませんでした。

夏菜というと、ショートカットで「GANTZ」の岸本恵役が印象的ですね。

おめでとうございます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

タレント・河北麻友子、実業家の年上男性と結婚

次へ

【バーガーキング】大人気の2個を選んで500円「2コ得(ニコトク)」開催!対象はスパイシーワッパーJr.・テリヤキワッパーJr.・ワッパーチーズJr.(1/28まで)