スポンサードリンク

タレント・河北麻友子、実業家の年上男性と結婚

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

タレント・河北麻友子、実業家の年上男性と結婚

タレント・女優の河北麻友子が、年上の実業家の男性と結婚したことを発表しました。「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!」とInstagramに投稿しています。

スポンサードリンク

Instagramでの結婚報告はこちらです。

お相手の男性とともに、黒い革ジャンのツーショット写真が公開されています。河北麻友子は29歳、お相手の男性は40代の実業家とのことです。

河北麻友子、インスタで結婚報告!お相手は交際7年超の40代実業家によると「交際7年以上とみられる40代の実業家」ということで、お付き合いもも長かったようですね。

改めて河北麻友子のプロフィールを確認すると、2003年8月に「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ・マルチメディアのW受賞をしているのですね。グランプリだったんだ。

モデルや女優というよりは、タレントとしてバラエティ番組を中心にマルチに活躍しているイメージですが、やはり「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールズとしての活動が飛躍のきっかけの1つだったでしょうかね。

今では河北麻友子を認識できるようになりましたが、よくテレビが見かけるようになった頃は、河北麻友子と三井ゆりが似てるという記事を書いていたこともありました。

おめでとうございます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Kindleセール】ゴマブックス巣ごもり応援セールで「栄光なき天才たち」7巻分が165円&「恐怖新聞」9巻分が110円など(2/7まで)

次へ

女優・夏菜、一般男性と結婚を発表