スポンサードリンク

草なぎ剛、一般女性と結婚

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

Kusanagi tsuyoshi marry 202012

元SMAPで「新しい地図」として活動する俳優の草なぎ剛が、2020年12月30日に一般女性と結婚したことを発表しました。草なぎ剛、一般女性と結婚「今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたい」という記事になっています。

事務所からの書面で「新型コロナウイルス感染拡大で、世界中が困難な状況の中でございますが、本日12月30日 草なぎ剛が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」と報告した。

スポンサードリンク

お相手は一般女性とのことです。草なぎ剛は「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります」とコメントしています。

SMAPは2016年に解散、草なぎ剛は稲垣吾郎、香取慎吾とともにジャニーズ事務所を退所しました。最近はテレビやCMで見る機会も増えてきて、仕事も順調になってきたようですね。そういうのも結婚を決心するきっかけになったのでしょうかね。

草なぎ剛が電撃婚! お相手は一般女性…愛犬クルミの誕生日に婚姻届提出によると、12月30日は愛犬クルミの誕生日なのだそうです。

木村拓哉は「めでたい!めでたい!めでたい!」とコメントしたそうです。

草なぎ剛が一般女性と結婚!交際から4年半でのゴールイン 愛犬の誕生日に婚姻届を提出によると、2016年から一般女性との交際は報じられていたのですね。交際4年半でのゴールインとのこと。

TwitterやInstagram、YouTubeなどでは特に結婚については報告されていません。

おめでとうございます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

スパゲッティ輸入量が過去最多に

次へ

【ものづくりな1年】ネタフル的ベストバイ!これが買ってよかったベスト5【2020】