スポンサードリンク

ネギネギ〜!「Negicco」kaedeが結婚を発表

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

ネギネギ〜!「Negicco」kaedeが結婚を発表

新潟県を拠点に活動するアイドルグループ「Negicco」のメンバーKaedeが2021年1月吉日に、一般男性と結婚することを発表しました。

スポンサードリンク

「Negicco」Kaedeが結婚を発表

Kaedeはツイートで次のように、2021年1月吉日に結婚することを発表しました。

Nao☆、Meguに続いて、これでメンバー全員が結婚することになります。

公式サイトでも「ファンの皆様へご報告」として、直筆のメッセージとともに結婚が伝えられています。結婚相手は同級生だそうです。

手書きのメッセージでは「幼い頃の同級生であり、大人になってから縁に恵まれ、十数年ぶりに再び出逢いました。家族と一緒にいるときのように素の自分でいられて安心感がある相手で、これから家族になれることを嬉しく思っています」と綴られています。

幼い頃の同級生というのは、小学生の頃なんでしょうねぇ。

あわせてメンバーのNao☆とKaede、そして社長やプロデューサーからのコメントも掲載されています。

2019年2月にNao☆が結婚し、2020年6月にはMeguも結婚していますが、それぞれがそれぞれに贈られるメッセージが素敵です。

Nao☆は「小鳥だったかえぽが今は白鳥のようにいろんな経験をして旅をして、それをNegiccoにもって帰って来てくれる☆そのまま何処かに行ってしまうのかな?って心配しても絶対Negiccoを忘れないかえぽに感謝しています☆」とコメントしています。

Meguは「昨年からは本格的にソロ活動もスタートして、歌声や表現力に磨きがかけられていて、Negiccoの活動と並行しながらで超大変なのに弱音を吐かず、陰で努力している姿を私は何度も見ています。凄く頑張り屋さんなんです。そういう姿を見て、心が動かない人はいないはず。」とコメントしています。

引き続き「Negicco」は変わらず活動を継続するそうです!

「Negicco」とは?

Nao☆結婚の時に書いた記事から以下、引用しつつ「Negicco」とネタフルの関係を振り返っておきます!

「Negicco」は2003年に新潟で結成されたアイドルグループです。新潟県を拠点に活動し「にいがた観光特使」も努めます。メンバーはNao☆、Megu、Kaedeの3人です。

元々は地元のネギをPRするために生まれたグループで、キャンペーン以降も活動を継続させてきました。新潟県のローカルアイドルグループとして活動を継続し、今では全国区のアイドルグループへと成長しています。

ネタフルで初めて「Negicco」のことを書いたのは2011年のこと。新潟のご当地アイドル「Negicco」に脳天幹竹割られた!という記事を書いていますが、新潟のイベントに呼んで頂いた際に、ファンの方から「Negicco」のことを教えて貰いました。

あれから9年! 地道に着実に活動を続け、さらなる人気を獲得していく「Negicco」をウォッチし続けておりますが、2年続けてのメンバー全員の結婚発表に温かい気持ちになっています。

おめでとうございます!!!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

「YOASOBI」紅組でNHK紅白歌合戦出場が決定

次へ

【松屋】何度でも30円・50円・70円引きになる0円定期券「MATSUCA 0円定期券」が復活