スポンサードリンク

ナインティナイン・岡村隆史、オールナイトニッポンで30代の一般女性と結婚を発表

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

4847046234

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組のオールナイトニッポンで、30代の一般女性と結婚を発表しました。

スポンサードリンク

25時から頑張って30分くらい聞いていたのですが、なかなか発表されないので寝落ちしてしまいました。

冒頭から「マスコミが入口にいた。なんでだろう? 誕生日?」のようなトークが続いていたところまでは‥‥記憶しています。

その後、無事に結婚を発表されていたようですね!

吉本興業からも、岡村隆史、結婚! 自身のANNで発表!としてニュースになっていました。

この日、「後ほど!」というがなりと共に25:00から始まった『ナインティナインのオールナイトニッポン』では、いつものようにナインティナインの2人のトークでスタート。その後、同番組のヘビーリスナーでもあるaikoが7年ぶりに登場します。そんな中、「岡村さんの初めてを見届けてきた」と語るaikoを迎え、矢部に促されるかたちで「あの……結婚しました」と入籍したことを発表!

岡村隆史は「僕としては一番にリスナーに言いたかったから」とコメント。10月10日に入籍していたそうで、発表はスペシャルウィークであるこの日までとっておいたのでしょうね。

事前に結婚したことが漏れていたこともあって、かなりの聴取率を記録したのではないでしょうか。

今年は同じくラジオでの発言で炎上し、それをきっかけに相方の矢部浩之がオールナイトニッポンで公開説教し、そのまま復帰するということもありました。

ナインティナイン・岡村隆史が電撃結婚!お相手は30代一般女性 既に婚姻届提出済みによると、お相手は古くからの友人だそうです。

岡村の結婚相手は、「古くからの友人」(関係者)で長年友人関係が続いていたが、プラトニックな関係で、最近になって交際に発展し、ゴールインしたという。

岡村隆史は50歳、お相手の女性は30代の女性とされています。

ナイナイ岡村、ラジオで結婚を生報告 プロポーズは車の中、お相手の反応は「今?」によれば、結婚の報告は47分過ぎだったそうです。

岡村はプロポーズの場面についても言及。「ホントに普通に、車乗ってて、駐車場に車止まった瞬間に“こんなところでごめんなさい、結婚してください”って言ったんです」と告白。するとお相手の女性には「今?」と言われたと振り返っていた。

気になるのは吉本興業所属の独身男性の集まりであるアローン会ですが、会長の今田耕司には報告済みで「アローン会は卒業になります」ということです。

おめでたい! おめでとうございます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【マクドナルド】ヤベェよ、辛ダブチ!辛いバーガーとしては過去最高の出来!?「辛ダブチ」「ハミダブチ」食べてみた

次へ

デビューから15年分761着の衣装を収録した「Perfume COSTUME BOOK 2005-2020」発売前に重版決定