スポンサードリンク

元なでしこジャパン・丸山桂里奈、元サッカー日本代表GK・本並健治と結婚

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

元なでしこジャパン・丸山桂里奈、元サッカー日本代表GK・本並健治と結婚

元なでしこジャパンで現在はタレントの丸山桂里奈と、元サッカー日本代表GK・本並健治の結婚が発表されました。丸山桂里奈、元日本代表GK・本並健治氏と19歳差婚 今年に入り本格交際「唇をもってかれたいなと」という記事になっていました。

元女子サッカー日本代表(なでしこJAPAN)でタレントの丸山桂里奈(37)が5日、日本代表やガンバ大阪のゴールキーパーとして活躍したサッカー解説者・指導者の本並健治氏(56)と結婚したことを、オンラインで行われた『TGC 2020 A/W ONLINE』で発表した。

スポンサードリンク

丸山桂里奈と本並健治の結婚はオンラインのイベントで発表され、元サッカー日本代表の前園真聖が牧師役を務めて愛を誓ったそうです。

二人の出会いはスペランツァFC大阪高槻だそうで、その時は監督と選手だったそうです。

丸山桂里奈は「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きで、今年に入ってから唇をもってかれたいなと(笑)」と語ったそうです。

本並健治は56歳、丸山桂里奈は37歳、19歳差です。本並健治は再婚となります。

本並健治といえば「浪速のイタリア人」です。個人的にはヴェルディ川崎よりもガンバ大阪でのイメージが強いですね。

丸山桂里奈は自身の公式ブログでも「マイナビウエディングさんからのプレゼントで結婚式をさせていただきました」と結婚を報告しています。

このような時期で結婚式を挙げるというのは難しいと諦めてはいましたが、TGCさん、マイナビさん、たくさんの皆さんに祝福していただけて今日という日を過ごせたことが忘れられない宝物になりました。

おめでとうございます!

夫婦でテレビ出演する機会など増えそうですね。

関連記事

元なでしこジャパン、丸山桂里奈が結婚! 相手は元日本代表GK本並健治氏 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

本並氏は16年に監督を退任、丸山も同年に引退。ともに大手芸能事務所、ホリプロに所属しており、一緒にサッカー教室を開いたり、事務所のフットゴルフ部で活動するなど師弟関係は続いた。

丸山桂里奈と本並氏19歳差婚、コロナ禍が後押し - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

本並氏は「ご飯を食べに行っても、ソーシャルディスタンスがある。(関係を)近づけるためには、夫婦にならないといけないと思った」と、コロナ禍が結婚の後押しになったと明かした。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

Amazon、服・シューズ・バッグ・腕時計などがクーポンで10%OFFになるキャンペーン実施中(9/30まで)

次へ

iPhoneで「ぞくぞく」を変換するとかわいい絵文字が出てくる