スポンサードリンク

「T.M.Revolution」西川貴教、一般女性との結婚を発表

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「T.M.Revolution」西川貴教、一般女性との結婚を発表

「T.M.Revolution」西川貴教が、2020年8月29日に一般女性と結婚したことをファンクラブ向けに発表したそうです。西川貴教 一般女性と再婚「成すべき全てのことに全身全霊を」という記事になっていました。

歌手の西川貴教(49)が29日に結婚したことが分かった。お相手は元フリーアナウンサーの26歳の一般女性でこの日入籍した。

スポンサードリンク

一般女性ということですが、元々はフリーアナウンサーということでテレビ業界にいた方のようです。

ファンクラブ向けには「母の死からまる三年の今日を人生の節目とさせて頂きました」と伝えたそうです。

西川貴教は再婚となります。最初の結婚相手は「PUFFY」の吉村由美で1999年のことでした。もう20年以上前‥‥離婚したのは2002年でした。

西川貴教が一般女性と再婚「今後も公私ともに邁進」によると、2017年に同じラジオ番組に出演して交際に発展、2018年2月に交際が伝えられていたということです。

Twitterアカウント @TMR15 では、まだ結婚については触れられていません。

追記:結婚報告のツイートが出ました。

西川貴教も9月19日で50歳になります。パートナーを得て、さらなる飛躍が楽しみですね!

おめでとうございます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【串カツ田中】9月4日に串カツ100円となる「串(94)の日キャンペーン」を実施

次へ

「BE-PAL 2020年10月号」の付録はカトラリーにもゴトクにもなる4WAYの「肉専用ソロ・トング」だから買う!