スポンサードリンク

声優・小澤亜李、ミュージシャンのヒゲドライバーと結婚を発表

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

声優・小澤亜李、ミュージシャンのヒゲドライバーと結婚を発表

声優の小澤亜李が、2020年8月10日ミュージシャンのヒゲドライバーと結婚したことを公式ブログで発表しました。「ご報告」として発表しています。

いつも温かく見守り応援してくださる皆様、関係者の皆様へ

私、小澤亜李はミュージシャンのヒゲドライバーさんと結婚しました。

スポンサードリンク

8月10日は小澤亜李の28歳の誕生日です。

「走ったり跳ねたり、泣いたり笑ったり、わんぱくな私に笑顔で付き合ってくれる彼と、これからも支え合いながら温かい家庭を築いていけたらと思います」と綴られています。

「今後のお仕事についてですが、これまでとかわらず自分らしく、感謝をもって皆様に声を届けていきたいと思います」とも。

個人的に観たことのある作品だと、

・「revisions リヴィジョンズ」竹内理子役
・「約束のネバーランド」コニー役

などですね。

お相手のヒゲドライバーはTwitterで結婚報告していました。

以前から仕事で一緒になる機会が多くありましたが、その中で、彼女の真っ直ぐな性格や、仕事に対する誠実さ、そして何より、ヒマワリのような屈託のない笑顔に惹かれていきました。小さいころから感情表現の薄かった僕にとって、それはとても魅力的で、二人で一緒に笑い合っているときに、初めて心から幸せを感じることができました。そして、これからの人生を、この人と共に生きていきたいと思うようになりました

ヒゲドライバーの名前は初めて目にしたのですが、山口県出身のミュージシャンで「チップチューンという、ファミリーコンピュータやゲームボーイで使用される8bit音(ピコピコ音)を使った楽曲を制作する」そうです。

Amazon Music Unlimitedで聴いてみたのですが、これはピコピコしてて良いですね!

おめでとうございます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

Apple、サポート動画「iPadにBluetoothマウスを接続する方法」公開

次へ

GoogleマップがCarPlayダッシュボードに対応