スポンサードリンク

「いきものがかり」吉岡聖恵、結婚を発表

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「いきものがかり」吉岡聖恵、結婚を発表

「いきものがかり」のボーカル・吉岡聖恵が、公式サイトで2020年8月1日に結婚したことを発表しました。お相手は一般人とのことです。

スポンサードリンク

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ」として結婚したことが発表されていました。

私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。

お相手は一般人で「私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方」と綴られています。

吉岡聖恵は「これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります」としています。

吉岡聖恵は1984年生まれの36歳です。「いきものがかり」としては2006年にデビュー、2017から2年弱の活動休止をして活動再開していました。

Instagramにも同様の投稿がありました。

この投稿をInstagramで見る

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ 私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。 お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。 そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。 これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。 あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。 コロナ禍がまだまだ続いております。 事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。 吉岡聖恵

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿 -

おめでとうございます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

「iPhone 12」発売だけでなく発表も10月か?

次へ

【Kindleセール】「ガンダム」を創った男たち。・機動戦士ガンダム THE ORIGINなどが50%オフ「ガンダム夏フェア」(8/13まで)