スポンサードリンク

ネギネギ〜!「Negicco」Meguが結婚を発表

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

ネギネギ〜!「Negicco」Meguが結婚を発表

新潟県を拠点に活動するアイドルグループ「Negicco」のメンバーMeguが2020年6月1日に、6月吉日に結婚することを発表しました。

スポンサードリンク

「Negicco」Meguが結婚を発表

meguはツイートで次のように、2020年6月吉日に結婚することを発表しました。

お相手は過去に「Negicco」のバックバンドを努めたことがある、ミュージャンの山下賢氏だそうです。

手書きのメッセージでは「優しく、穏やかな人柄どんな時も冷静に判断できる正確に何度も助けられました」と綴られています。

「ファンの皆様無しではここまで続けることは出来なかったと思います」とファンへの感謝も綴られています。

公式サイトでも「ファンの皆様へご報告」として、Meguの結婚が報告されています。

あわせてメンバーのNao☆とKaede、そして社長やプロデューサーからのコメントも掲載されています。

ちょうど1年くらい前にNao☆も結婚したのですが、その時もこうしてメッセージが寄せられていたのですよね。感動的です。

Nao☆は「私より小さかったのに私の身長をぬいて、どんどん美人になって今じゃ立派な大人になって結婚!結婚の文章ってこんな感じで良かったっけ?って思ったけど、ぽんちゃと私の中だからこんな感じがいいと思いました♪」とコメントしています。

Kaedeは「これからプライベートが充実して、さらに魅力的になっていくのではないかと勝手にワクワクしています。これからもみんなで一緒にぽんちゃを見守っていきましょう!」とコメントしています。

「Negicco」とは?

Nao☆結婚の時に書いた記事から以下、引用しつつ「Negicco」とネタフルの関係を振り返っておきます!

「Negicco」は2003年に新潟で結成されたアイドルグループです。新潟県を拠点に活動し「にいがた観光特使」も努めます。メンバーはNao☆、Megu、Kaedeの3人です。

元々は地元のネギをPRするために生まれたグループで、キャンペーン以降も活動を継続させてきました。新潟県のローカルアイドルグループとして活動を継続し、今では全国区のアイドルグループへと成長しています。

ネタフルで初めて「Negicco」のことを書いたのは2011年のこと。新潟のご当地アイドル「Negicco」に脳天幹竹割られた!という記事を書いていますが、新潟のイベントに呼んで頂いた際に、ファンの方から「Negicco」のことを教えて貰いました。

あれから9年! 地道に着実に活動を続け、さらなる人気を獲得していく「Negicco」をウォッチし続けておりますが、2年続けての結婚発表に温かい気持ちになっています。

おめでとうございます!!!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Kindleセール】小説版もあったのか‥‥「仮面ライダーフェア」(6/11まで)

次へ

200万台以上のベストセラーイヤホンがフルモデルチェンジし2,000円台で長時間再生やAACに対応「TT-BH07 MK2」発売