スポンサードリンク

元ももクロ・有安杏果、かねてから交際していた男性との結婚を発表

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

元ももクロ・有安杏果、かねてから交際していた男性との結婚を発表

元「ももいろクローバーZ」の有安杏果が、かねてから交際していた男性との結婚を公式サイトで発表しました。「ファンの皆様へご報告」として発表されています。

私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。

スポンサードリンク

有安杏果が結婚

「いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました」として「一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第」と結婚の理由を報告しています。

まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

有安杏果は「普通の女の子の生活を送りたい」として2018年に「ももいろクローバーZ」を卒業し、その1年後に活動を再開。2019年2月には結婚前提の交際宣言もしていました。

今回の結婚のお相手とされる一般男性は、この時の男性なのでしょうね。お相手は「都内で心療内科のクリニックを開業しているAさん(48)」と伝えられていました。

詳しくは元ももクロ・有安杏果、結婚前提の交際宣言をご覧ください。

おめでとうございます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

イモトアヤコ、イッテQ・石崎ディレクターと結婚

次へ

【Kindleセール】33円均一!いとしのエリー、片恋さぶろうなど「読んだらハマる名作マンガフェア」(11/28まで)