スポンサードリンク

オードリー若林、15歳年下の看護師女性と結婚

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

オードリー若林、15最年下の看護師女性と結婚

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が、自身のラジオ番組「オールナイトニッポン」の中で、15歳年下の26歳の看護師の女性と結婚したことを発表しました。

スポンサードリンク

オードリー若林結婚 3月に出会った26歳看護師とという記事になっています。

お笑いコンビ、オードリー若林正恭(41)が24日、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1時)に生出演し、15歳年下の26歳の看護師の女性と結婚を発表した。

2019年11月22日に入籍したそうです。

2019年3月に出会い、8月に「かなり本気で『ダラダラ付き合うつもりない。オレと付き合ってくれないか』と言った」と告白。わずか交際3ヶ月で結婚へと至ったということです。

お相手の女性は26歳の看護師で「夜勤もあるし、忙しいじゃん。全然会えないから、一緒に住もうってなった」ということになり、そのまま結婚へと至ったのだとか。

結婚の決め手のきっかけの一つを「ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに、頼んでる人の両腕をつかんで揺らすのが好きなんだけど、それを笑った人はいないのね。それを笑ったのよ」と語ったということです。

今年は春日も結婚していますから「オードリー」にとってはめでたい1年になりましたね!

おめでとうございます!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

川村ゆきえ、back numberドラム・栗原寿と結婚を発表

次へ

柏レイソル、13ゴールでJリーグ記録!オルンガの8ゴールも新記録に【動画あり】