スポンサードリンク

東京都北区赤羽マンガ家・清野とおる、壇蜜と結婚

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B00GYOE7E6

「ウヒョッ!東京都北区赤羽」という、文字通り東京都北区赤羽を舞台にしたマンガ家・清野とおるが、タレントの壇蜜と2019年11月22日に入籍することが明らかになりました。全く赤羽のイメージのない壇蜜なので、朝から驚きました。

スポンサードリンク

清野とおると壇蜜が結婚

マンガ家の清野とおるがツイートで結婚を報告しています。

ここは「壇蜜は顔を隠す必要はないだろ!」とツッコミが入るところだと思いますが、実に清野とおるらしいテイストの壇蜜が描かれています。

「こんなマイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが北区役所で「入籍」とか意味がわからないですよね」とのことですが、いやいやおめでたいですね! 壇蜜の見る目が素晴らしい!

3年くらい前に結婚は諦めたそうですが、2017年に「櫻井・有吉THE夜会」で共演して出会い、恋愛関係に発展したそうです。

交際期間は不明だが、番組共演後にプライベートで食事に行く機会があり、同じ1980年生まれとあって意気投合した」そうです。壇蜜って知的なイメージなのですが、知識が豊富なマンガ家と話が合った‥‥のでしょうかね。

番組では「今、気になって仕方のない男性」として、壇蜜が清野さんを挙げ、2人で彼が暮らす赤羽を巡った。

清野とおるは結婚したら北区赤羽を離れるのかと思いきや「これからも赤羽に住みつつ、くだらない漫画を描き続けていく所存」ということなので安心しました!

ということは、壇蜜も赤羽に出没するのでしょうか!?

とにもかくにもおめでとうございます!!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

ネットに影響されてミリキャンプのメスティンを購入 → 炙りサーモン丼を作ってみようとしたのだが #屋上飯

次へ

Apple、iPadの新しいCM「iPadOSで、できることを見てみよう」公開