活動休止中の「嵐」櫻井翔・相葉雅紀が同時に一般女性との結婚発表

Arashi marry 2021

2020年12月31日を持って活動休止に入った「」の櫻井翔と相葉雅紀が、同時に一般女性との結婚を発表しています。嵐・櫻井翔と相葉雅紀が同時に結婚発表 背景に「ファンの心理」という記事になっていました。

「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ結婚したことをジャニーズ事務所を通じて発表した。2人のお相手はいずれも30代の一般女性で、この日までに都内の区役所で婚姻届を提出した。

トップアイドルの結婚発表。結婚自体は珍しいものではなくなっているように思いますが、同じグループから同時に、というのは珍しいですよね。ジャニーズ事務所としても初めてのことだそう。

櫻井翔と相葉雅紀のお相手はいずれも30代の一般女性で、区内の区役所に婚姻届を提出し、既に同居しているということです。

櫻井翔のお相手は大学時代の同級生で、元地方テレビ局員。相葉雅紀のお相手は関西出身の一般女性で、10年以上の交際を経ての結婚だそう。

「嵐」のメンバーとしては、2019年11月に二宮和也が結婚していました。

今回、同時に結婚発表したのは「櫻井と相葉は2人で相談して決めた」のだそう。確かに同じタイミングのほうがおめでたさ2倍という感じで良いですね!

おめでとうございます!

関連記事

櫻井翔が結婚電撃発表 お相手は大学時代の同級生で元テレビ局員、既に同居 – ジャニーズ : 日刊スポーツ

取材によると、櫻井の相手は大学時代から親交のある同学年の女性で、元テレビ局員。距離を置いた時期もあったが、のべ2年以上交際したとみられる。

“嵐”起こした櫻井翔&相葉雅紀の結婚発表 水面下で計画、当日までバレず – ジャニーズ : 日刊スポーツ

同時発表計画は、互いに私生活のことまで打ち明けられる関係の2人が何度も話し合い、水面下で進めていたという。

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数