フリーアナウンサー・カトパンこと加藤綾子さんが一般男性と結婚

Katopan marry

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんが、2021年6月6日に一般男性と結婚したことを発表しました。加藤綾子アナ、一般男性と電撃婚!古巣フジ「めざましテレビ」で直筆発表という記事になっています。

加藤アナは「私事で大変恐縮ですが、このたび、6月6日に結婚しました。お相手は一般の方です。穏やかな人柄に引かれました。彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持ちを忘れず、笑顔あふれる家庭を築いていきたいと思います」と報告した。

2016年4月までメインキャスターを務めた「めざましテレビ」に、直筆で結婚報告のメッセージを寄せたそうです。婚姻届を提出したのは6月6日、テレビの報告が6月7日です。加藤綾子さんは36歳。

カトパン電撃婚!一般男性と“おうち時間”で育んだ愛 交際の噂すらキャッチされずによると、6月6日は深い意味があるようですね。

古くから「花嫁が幸せになる」とされるジューンブライドの「大安」で、プロポーズの日と呼ばれる第1日曜日。

ジューンブライド、大安、プロポーズの日で3翻ついてます。

最近はInstagramにボリューミーな料理がアップされることがあり、お相手がいるという観測はあったようですね。

Katopan marry2

Instagramではまだ結婚報告はされておりませんが、今日くらいには何か投稿されるでしょうか。

実は加藤綾子アナウンサーには10年くらい前に収録でお会いしたことがありまして。本当に素敵な方でした。ご結婚おめでとうございます!

フジテレビのポッドキャスティング「つか金フライデー」にゲストで出演

フジテレビのポッドキャスティング「つか金フライデー」に、いしたにさん@みたいもん! と共にゲストで呼んで頂き、ツイッターの話をしてきました。...…