スポンサードリンク

「にゃんこスター」が破局 → 交際していた2人のコンビはどうなる?

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「にゃんこスター」が破局 → 交際していた2人のコンビはどうなる?

「キングオブコント2017」で準優勝して時の人になった「にゃんこスター」ですが、当時から交際しているということでも話題になっていました。

36歳のスーパー3助と25歳のアンゴラ村長。年の差カップルとも言われていましたが、にゃんこスター破局 アンゴラ村長はコンビ継続希望かによれば破局してしまったようです。

出演したバラエティー番組では、それぞれが「恋人=相方」というこのコンビならではの悩みを打ち明けるケースが目立っていた。

スポンサードリンク

もともとアンゴラ村長からアプローチし、コンビ結成と同時に交際を開始、その1年後には同棲もするようになっていました。

しかし、スーパー3助の方には「お皿とか全く洗わない」といった日常生活への不満があったようです。スーパー3助がマンションを出る形で破局することになりました。

コンビ結成からわずか5ヶ月で「キングオブコント2017」で準優勝し、テレビへの出演も一気に増えましたし、お互いに生活が激変してしまったというのも影響しているのではないでしょうか。

金回りも変わるし、周囲に色々な人も増えるし、最初こそ2人だけだったものの、もうそういう生活でもないでしょうし。下積みのような生活があれば、また違ったのかもしれませんが。

アンゴラ村長は「別れても、逆にコンビは頑張っていこうと話しているんです」と話していたこともあったそうで「にゃんこスター」としては続いていくのかもしれません。

なお、同棲解消を提案していたのはアンゴラ村長ということで、不満があったのはスーパー3助だけど、思うところがあったのはアンゴラ村長だったのかもしれませんね。

プライベートでのコンビを解消し、仕事でのコンビとなるわけですが、今度は破局をネタにのし上がっていくかもしれませんね。

お互いのTwitterでは特に破局報道に関しては触れられていません。

@pupumumumu
@3Peaman

2017年に「にゃんこスター」恋人同士だった 〜アンゴラ村長の勤務先はIT企業という記事を書いていました。もともとピン芸人として活動していた2人の交際が先にあり、その後に「にゃんこスター」が結成された、と。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

ゆるキャン△のキャンプ全ルートを徹底ガイド!るるぶとコラボした「るるぶ ゆるキャン△」

次へ

「Echo Dot」2台まとめ買いで1台タダになるキャンペーン開催中!つまり5,980円オフ(2/28まで)