「ココリコ」遠藤、関根勤の元マネージャーと熱愛

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]

お笑いコンビ「ココリコ」遠藤章造が、関根勤の元マネジャーと熱愛というニュースです。

追記:「ココリコ」遠藤章造と関根勤の元マネージャーが、結婚することになりました。「ココリコ」遠藤、関根勤の元マネージャーと結婚へという記事を書きました。

ココリコ遠藤、関根勤元マネジャーと交際という記事になっていました。

お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(39)が、タレント関根勤(57)の元マネジャーAさんと交際していることが21日、分かった。

フライデーで報じられているということなのですが、吉本興業も「昨年の秋からお付き合いをさせていただいております」と認めているようです。

結婚は決まっていないものの「いいお付き合い」である、と。

関係者によると、元妻のタレント千秋(39)も2人の交際を知っており、結婚も近いのではと話している。

「ココリコ」遠藤といえば、離婚してからもしばらく千秋に未練があるような感じだったのですが、新しい恋をしていたのですね。

ココリコ遠藤、熱愛!美人マネジャーとによると、お相手の女性はテレビ番組で、美人マネージャーNo.1に選ばれたこともあるそうです。

「ココリコ」遠藤は「交際しています。やっと春が来たのでそっとしておいてください」とコメントしています。

どんな女性かと思ったら、写真がありました。「お願いランキング」という番組の「美人マネージャーランキング~芸人担当編~」という企画でした。

芸能界で噂の「美人マネージャーのランキング」が知りたい
ということで、今回は、
これまで数々の現場で美人マネージャーをチェックしてきた
インパルス堤下さんに
「美人マネージャーランキング~芸人担当編~」を
選んでもらいました。

2011-04-22_1451.png

一番上の石田さんがお相手のようです。

ネタフルでは以下のような記事を書いていました。

ココリコ遠藤と千秋が離婚
千秋、ブログで再婚を示唆?

■関連記事

「ココリコ」遠藤 関根勤の元マネジャーと熱愛!

22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。女性は別の事務所で3月まで関根勤(57)を担当。都内のスーパーで仲良く買い物する姿をキャッチされており、遠藤の自宅で”半同棲状態”という。

ココリコ・遠藤「やっと春が来ました」

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(39)が、芸能事務所のマネジャー女性と交際していることが21日、分かった。07年12月にタレントの千秋(39)と離婚している遠藤は、事務所を通じ「やっと春が来ました。大切な人なのでそっとしておいて」と交際を認めている。