「モエヤン」歌うめぇぇぇぇ!!

ラジかるッ」で「女ののど自慢」を見ていたら「モエヤン」が出てました。「モエヤン」人気急上昇?というエントリーを書いたこともあったのですが、初めて実物を見ました。

moeyan_radical_8221_1.png

全身タイツにヌーブラでジャクソン5「I want you back」を歌っていたのですが‥‥

う、うめぇ‥‥。

最初、CDがそのまま流れていると思ったんですよ。

そしたら「モエヤン」が歌っているじゃないですか。

う、うめぇ‥‥。

ミュージカルとか歌手で活動していたこともあるらしいのでうまくて当然なのかもしれませんが、もう一度、聴きたいくらいです。

追記:ヌーブラ!モエヤンびっくり?!歌唱力!で見られます。

芸人歌合戦に出たら、間違いなく優勝するんじゃないかと思います。

モエヤン – Wikipediaを見ると、

コミックソングの芸の時は“モエヤンのテーマ”の曲を歌うことがある。その他主な歌の題目は「大阪のオカン」「ヌーブラ・ヤッホー」など。

と書いてありました。確かにコミックソング系ネタはうまい気がします。

ちょっと注目「モエヤン」です。

そしてなんと、モエヤンのブログがアメブロに引っ越していたぁぁぁ!

新しいブログはコチラです。

モエヤン公式ブログ 『あいろはマインド』

モエヤンオフィシャルウェブサイト」もありますよ。

フィンガー王国

フィンガー王国