Netflixの大ヒットドラマ「イカゲーム」出演の女優チョン・ホヨンは「VRChat」にハマっているらしい

Ika game vrc

Netflixの大ヒットドラマ「イカゲーム」を観たおかげでイカが食べたくなり「イカのペペロンチーノ」を作ってしまうほどです。そんな感じもイーカ。

「イカゲーム」の中では主役の大泉洋似のソン・ギフンも好演していましたが、個人的には脱北者のセビョク役を演じたモデルのチョン・ホヨンがとても良かったです。クールな演技が最高でしたね。身長176cmと聞いて少し驚きましたね。

そんなチョン・ホヨンが、VRのSNS「VRChat」にハマっているらしいんですよ!

こちらのツイートで知りました。

最近のVogue Koreaのインタビューで「VRChat」に夢中になっていると語ったらしいのです。「VRChat」は無料でプレイできるゲームなのに1,300ドル以上を使ってしまった、と。

「VRChat」はOculus Quest 2でもログインできますが、より良い環境を求めてPCに課金するなんていう言い方もしますが、恐らくチョン・ホヨンはPC課金ではないですよね。

アバター? アバターなの!?

それにしても「イカゲーム」のセビョクが「VRChat」のどこかにいるかと思うと、個人的には超激アツですね。ヤバい(語彙)。

「イカゲーム」のヒットで「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」のアンバサダーにも就任しています。

これからの活躍も楽しみすぎますね!

調べてみると「イカゲーム」関連のワールドもたくさんあるみたいです。

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数