【閲覧注意】空中で飛行機が接触し炎上する中からスカイダイバーたちが一目散に飛び散る動画が怖すぎる‥‥

【閲覧注意】空中で飛行機が接触し炎上する中からスカイダイバーたちが一目散に飛び散る動画が怖すぎる‥‥

目の前に迫りくる小型飛行機の影。止まらない! ああ!

という感じで、2機の飛行機が空中で接触し、そのまま炎上、搭乗していたスカイダイバーたちが散り散りに空中に飛び出していく動画をTwitterで見かけまして。空って広いのに、こんなことってあるんですね‥‥。

空中で飛行機が接触し炎上

こんな動画です。

いくつかのカメラの視点があり、リアルに事故が収められています。

最近の事故かと思ったらそうではなく、2013年の事故で、幸いなことに亡くなった人はいなかったということです。

2機が一緒に行動していたから故の事故だったのですね。兎にも角にも全員生還して良かったです。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数