全米大学生体操競技大会で10点満点を獲得したケイトリン・オオハシの床演技が楽しそうすぎる!!

全米大学生体操競技大会で10点満点を獲得したケイトリン・オオハシの床演技が楽しそうすぎる!!

全米大学生体操競技大会の10点満点を獲得した、UCLA大学のケイトリン・オオハシ(Katelyn Ohashi)選手の床演技が話題になっているというツイートがあったのですが、確かに演技が凄い。

何より、心から楽しそうに演技しているのが凄い! こんなに楽しそうに体操の演技をする人を初めて見たかもしれません!!

調べるとアメリカ代表チームのメンバーだったこともあるものの、大怪我をして体操を止めていた時期があったそうです。

しかし、UCLA大学で体操を再開して、体操がやはり好きだとか。そういう辛さを経ての、素敵な笑顔ということなのかもしれませんね。

選曲からして楽しそう! 軽やかに宙を舞います! 何度でも見てしまう!

オオハシという名前ですが、ケイトリン・オオハシ(Katelyn Ohashi)選手は日系とのことです。

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数