【動画あり】足をためてたってレベルじゃねーぞ!とんでもない追い込み馬が話題

2013 06 11 1621

【動画あり】アメリカの競馬で、とんでもない追い込みで勝利した馬が話題に!という記事で末脚の凄い競走馬が紹介されていました!

恐らく、物凄い実力を持っていて、それで下げていたのだと思いますが、それにしても凄い下げっぷり。

別に馬券を買っている訳ではないのですけど「どこから来るんだ? ここから来るのか!?」てな具合に、追い込み系の競走馬の動画は熱くなりますね〜。

同じ記事の中で紹介されていたこちの動画も凄いです。

同じ競走馬なのにねぇ、脚質が全く違うんですねぇ。

もう本当に「飛んできた!」ですね。

そして個人的には、追い込み系の競走馬というと「トロットサンダー」なんですねぇ。

なぜ「トロットサンダー」か?

それは、浦和出身の競走馬だからなんです!

すっからかんになりそうな時に、浦和競馬の出身というだけで馬券を購入したら、大いに助けて貰ったことがあります。こいつも凄い脚でした。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数