【動画】SXSW2015「Perfume」ライブ、会場ではどんな風に見えていたのか?

2015 03 23 1328

アメリカテキサス州オースティンのイベント「SXSW2015」で行われた「Perfume」のライブは生中継で見ていたのですが、あまりの凄さに何が起こっているのかよく分かりませんでした。ただただ、鳥肌が立つ感じで。改めてYouTubeで探すと、現場にいた人がアップして動画も見つかりましたので、そちらをまとめておきたいと思います。

まずオフィシャルチャンネルで1ヶ月限定で公開されている、ライブ中継されている動画「STORY(SXSW-MIX)」です。カメラ間の映像がモーフィングしていたりして、圧巻です。さすが真鍋大度氏。

ただ、この映像は現地では見られないのですね。ネットでの中継ならではでした。現地ではこんな感じです。

当然ですが、グネグネウネウネはしていません。とはいえ、これを会場で見ていても興奮したことでしょう。「Perfume」のメンバーが、自分たちの手でバネルを動かしていることも分かりました。まさか人力とは!

様々な角度のカメラの動画がミックスされています。真横とか!?

Fake It

Chocolate Disco

Electro World

Relax In The City / Pick Me Up (完全生産限定盤)(DVD付)

B00UBBN0C8

Relax In The City / Pick Me Up (初回盤)(DVD付)

B00UBBN08C
ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数