ゴールデンボンバーが“おさかな天国”への(勝手に)アンサーソングとして「おさかな地獄」をYouTubeで公開しているのだが

Golden bomber fish

ゴールデンボンバーが“おさかな天国”への勝手にアンサーソングとして「おさかな地獄」をYouTubeで公開しているのだが‥‥ということで、何も知らずに観てもらうのが良いと思います!

どうぞ!

魚魚魚魚魚
魚魚魚魚魚
魚魚魚魚魚は⋯

もういきなり出だしで吹き出してしまったのですが、完全にLUNA SEAですよね、曲調も含めて。あの頃のビジュアル系の雰囲気が良く出てますよね。いや〜、完成度が高い。めっちゃ研究したんだろうなぁ。

こうしたパロディを本気で突き詰めるようなテイストも、かつて鬼龍院翔がお笑い芸人を目指して東京NSCに在籍していたと知った後だと、なるほどなと思えるのでした。

ゴールデンボンバー全国ツアー2021「楽器を弾いたらサヨウナラ」ファイナル
2021年7月25日 ぴあアリーナMM公演の映像だそうです。

気になったので「おさかな天国」も探して聴いてみました。

魚魚魚〜♪

は〜、これは確かにアンサーだわ〜。

と思ってコメント欄を何気なくチェックしたら一番上に‥‥

Golden bomber fish2

たまたまなの!?

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数