スポンサードリンク

100万回再生されているラーメン一蘭でラーメンを食べる一部始終の動画

[リンクにアフィリエイトを利用している場合があります]

スポンサードリンク

100万回再生されているラーメン一蘭でラーメンを食べる一部始終の動画

YouTubeにあった「ラーメン一蘭」でラーメンを食べる一部始終を収めた動画。公開から1ヶ月弱で100万回近くの再生回数となっていました。

スポンサードリンク

自動販売機でチケットを買うところや、1人で黙々と食べる席の様子など、海外の人が見たら物珍しい内容なのかもしれませんね。

というか、初めて「ラーメン一蘭」に行った時は、ついたてがあって隣の席と区切られているなんて、ぼくも驚きました。もう20年くらい前かなぁ。

たまに通勤経路でよく行っていた上野店に立ち寄ってみようかなぁ、と思って店の前まで行ってみるのですが、いつも行列してて断念しています。

動画の内容で個人的に驚いたのは、ラーメンが980円になっていること。調べてみると店によってラーメンの値段は違うようですが、都内のどのあたりの店舗なのか気になりました(新宿東口店ぽい?)。

インバウンドの観光客が珍しいラーメンを食べてみたいと思ったら「ラーメン一蘭」が検索に出てきて、こういう動画を見て予習している‥‥のでしょうか。

久しぶりに「ラーメン一蘭」が食べたくなってきました。

こういう動画の需要もあるんだなぁ、と勉強にもなりました。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ヤフー、4年以上の利用実績ないYahoo! JAPAN IDを利用停止へ

次へ

「牛タン大衆酒場べこたん」旨い牛タンに酎ハイ190円の飲兵衛天国(浦和)