中島セナが新ヒロインのポカリスエット新CM「でも君が見えた篇」驚きのメイキング映像と共に公開

Pocari cm nakajima sena 10

宮沢りえ、一色紗英、綾瀬はるか、川口春奈らを排出してきたポカリスエットの新CMのヒロインは、15歳、高校1年生の俳優・中島セナです。公開された「でも君が見えた篇」では、困難を思わせるうねる通路を走り抜け、友人と扉を開く姿が描かれています。

中島セナはスカウトされモデルと活動した後に、オムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」のヒロイン役に抜擢され女優デビューをしたそうです。Aimer、the peggies、米津玄師らのミュージックビデオにも出演しています。

「2021年、はじまりの春。手をのばそうよ。届くから。逆風はやがて追い風に変わる」ということがテーマになった、ポカリスエットの新CMとなっています。

このCM動画を見て、どんな風に撮影したか想像がついたでしょうか? CG? だとしたらどこから? そんなことを考えながら、メイキング映像を見てみてください。

CGのように見えて、全て実写で撮影されています。世界が湾曲していたり、非常に面白いアイデアです。そして、カメラの安定感が凄い!!

中島セナの出演するthe peggiesのミュージックビデオは、まさにポカリスエットを彷彿とさせるような内容です。

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数